スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.04 Thursday
  • -
  • -
  • -

キノコミュ

大変長い間ご無沙汰しておりました。実は、日本に帰ってきております。初日からあまりの蒸し暑さに朦朧となり、意識を失って気づいたら(?)9月になっていました。それでも湿気がつらい・・・。パリも夏はそれなりに暑いので、陽射しは全く平気だったのですが、このアジア独特の湿気は6年ぶりの身体にこたえました。

さてさて、ネットショップの方はただいま休止中とさせて頂いておりまして、お問合せを下さった皆様には申し訳ございません。今はご不便をおかけしていますが、パワーアップして今までよりずっとお使い頂きやすくなるべく、こつこつと頑張っています。そして久々のブログで突然の話題ではありますが、たまたま通りかかった東急ハンズ池袋店にて衝撃の出会い。なんと、きのこばかりを集めたきのこミュージアムです!



入り口すぐの特設コーナーにて、9月3日(木)〜23日(水)の間行われるそうです。もう入った瞬間から目に飛び込んでくるきのこ、きのこの山・・・最近めっきり忘れかけていたきのコレ魂を思い出させてくれました。それにしても、わざわざここまでのフェアを開催するほど世の中にはきのこ需要があるんだな〜と、自分のきのこ趣味を肯定されたような気持ちになれて嬉しいです・笑





陶器からフェルトから紙製品まで、あらゆる種類のきのこグッズが並んでいる中、私が最も心惹かれたフェルトの可愛い柴犬&きのこ。これは相当欲しかったけれど、ストップ衝動買いキャンペーンを実施中のため画像に収めるだけでぐっと我慢しました。



とにかくたくさんのきのこに出会えますので、ご興味のある方はぜひ!

1

PR

オンラインショップはこちら

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

最新の記事

categories

archives

recent comment

recommend

profile

ブログ内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM