スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.04 Thursday
  • -
  • -
  • -

Veronica Halim Calligraphy@fog linen work

今日は早起きして電車を乗り継ぎ、下北沢のfog linen workさんへ。ここの2階スペースで開催されるヴェロニカさんのカリグラフィーワークショップにて、作品展示用に当店のアンティーク雑貨をお貸出ししました。

fog linen workのワークショップ

普段はピンク&ガーリー系が主流のメゾン ドゥ シャですが、この日はヴェロニカさんのクラシックで美しい作品イメージに合わせて、黒を基調とした重厚なムードの雑貨をセレクト。さらに金属ものを添えて、ちょっとキュリオジテな雰囲気をプラスしています。

Veronica HalimとLa maison du Chatのコラボ

窓辺を飾るアンティーク雑貨

Veronica HalimとLa maison du Chatのコラボ2

古びたオブジェと優雅な曲線のコラボレーション。カリグラフィーとアンティークって相性が良いですよね。いつもとは違ったテイストで雑貨を飾る機会が頂けて、とっても楽しかったです。そしてLa maison du Chatではこんな方向のディスプレイもできるよ!というポートフォリオになればいいなと。


スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -

コメント
コメントする








   

PR

オンラインショップはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

categories

archives

recent comment

recommend

profile

ブログ内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM