スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.04 Thursday
  • -
  • -
  • -

「アンティークディーラーのとっておき」 Vol.2を更新しました

綺麗に並べたアンティークの練り香水

アンティークディーラーさんに秘蔵の一品やお気に入りのコレクションを紹介してもらう企画ページ、「アンティークディーラーのとっておき」を更新しました。

第二回目のゲストは、ゴールドを基調としたグラマラスなアメリカン・ビンテージ雑貨を扱うアンティークネットショップ、「BlenDEco(ブレンデコ)」オーナーの小田和佳子さんです。一歩間違えればギラギラ下品な印象になってしまいがちなゴールドのオブジェを、とても繊細で女性らしい雰囲気に仕立て上げる小田さんのセンス。メゾン ド シャのテイストとはちょっと違うのですが、実際に商品を見せて頂くと欲しい物がいっぱいあって、つい先日も衝動的にお買い上げしてしまいました。

こういうゴージャスなアイテムが似合うおうちって素敵だろうなーというイメージを裏切らず、小田さん宅のインテリアも上品で美しくまとめられているので、画像にチラ写りする姿をお楽しみ頂くのも楽しいかと思います・笑

棚に並べられたアンティーク練り香水


さてさて画像に写るこのアイテムは、ブローチ?それとも?
正解はぜひウェブサイトの記事をご覧下さい!

アンティークディーラーのとっておき Vol.2 → こちらから


スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday
  • -
  • 15:01
  • -
  • -

コメント
コメントする








   

PR

オンラインショップはこちら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

categories

archives

recent comment

recommend

profile

ブログ内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM